
普通とは何か

新卒で就職、そこから早々とレールを踏み外してしまった人が書くブログ。心療内科受診中の身。

go to 図書館

吹き荒ぶ風が刺さる季節ですね。 今日は図書館へ行ってきました。

寒いから余程な用事がないなら外では出たくないと思いつつ、でもたまには外に出ないと心が荒む、というわけでコートを羽織っていきました。意欲低下がそれほど激しくないうちに出ないと本当に外に出なくなりますし。

借りてきたのは文章力を上げる本を含めた文庫本が3冊、HTMLの本が1冊、そしてなぜか英語の勉強の本が1冊。少なくともすぐに英語を使う状況なんてこないのに・・・

とはいえ借りてきたものの結局全部は読まないうちに返却日が来てしまう(割とある)、なんて事態はできるだけ避けたいところ、今回は全て読み切る・・・いやせめて目は通そうと小さな決心をしました。

広告を非表示にする