普通とは何か

新卒で就職、そこから早々とレールを踏み外してしまった人が書くブログ。心療内科受診中の身。

金正男氏、マレーシアにて死亡

風呂から出たらニュースで「金正男氏が死亡」という報道が流れててビックリしました。

最初は一国の現トップが殺されるなんてそんなバカな、なんて思ってましたがすぐに北朝鮮の現トップは金正恩であることを思い出しました。

一部では毒殺との報道もありますが・・・独裁国家なだけに十分にあり得るから恐ろしい。

f:id:salomonex:20170214232347p:plain

検索候補に「金正男 いい人」で出てくるあたり、北朝鮮の良心と思われていた人なのでしょうか。普通中々いませんよね、サジェスト候補Yahoo!虫眼鏡という名前があるらしいです)で名前の後ろに「いい人」なんて候補が上がる人は。

ご冥福をお祈りします。

広告を非表示にする